FISH UP 秋川湖

5/6(金)東村山市 おにぎりさん

ニジマス・イワナ:

25〜65cm  12匹
ルアー :自作ペレットルアー   トラウトガム ジグヘッド

ポイント:切り株ワンド11匹 フライ優先エリア 1匹
時 間 :90:00〜18:00

コメント:本日は人が多くて難しかったです。

ずっと迷走してました? ただ、午前中にイワナの58センチとお昼に今季最高の65センチが出ました?
後、1匹デカいのがかかりましたがバレてしまいました?
今期、シーズン当初はツヌケも出来ていなかったですが、ツヌケは出来るようになりました。
来シーズンは70以上と時速5匹は釣れるようになりたいです。
今シーズンはありがとうございました?

mail.googl

スタッフ:58cmの大イワナと65cm今季最高おめでとうございます!

釣り納でいい釣りしましたね。

バラしてしまったデカいのは来シーズンに持ち越しですね。

ありがとうございました。

PAGE TOP