FISH UP 秋川湖

5/6(金)小平市 MORIさん

ニジマス:

~29㎝   9匹

30㎝~39㎝ 12匹

40㎝~49㎝ 4匹

アルビノ:

~29㎝ 2匹

合計27匹(最大42㎝ 平均32㎝)

フライ:チューブネコガム(黄色、蛍光―イエロー)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

コメント:開場、20番目の入場で、放流口の七福神よりのベンチで釣りました。
午前中はまあまあ釣れて21匹を釣りましたが、昼食後アタリがピタリとなくなって
しまいました。
今に、いまに、と思っているうちに、気づくと2時間ノーヒット。
4時頃フライエリアに空きができたので迷わず移動。

すると、一時間足らずで4匹釣れました。
しかし、30匹には到達せず、5時20分納竿。

ちょっと悔しい釣りになってしまいました。

場所は、今更ながら、やっぱり重要ですね。
個人的に今期の秋川湖は今日で終了です。色々楽しかったです、ありがとうございま
した。
来期もまた楽しみにしています。

 

スタッフ:ご来場ありがとうございました。

コンスタントにいい釣りをするMORIさんにしては物足りなかったようですね。

来シーズンにとっておいてください。

来シーズンもお待ちしております。

PAGE TOP