FISH UP 秋川湖

5/6(金)あきる野市 煉獄さん

ニジマス:

50cm     1匹

49cm以下24匹

ブラウン:

55cm   1匹

40cm     2匹

イワナ:

50cm           1匹

30cm           3匹

計32匹。

ルアー :アキュラシー、ジキル、BF、デカミッツ、Bスパ、DC

コメント:朝一1.8スプーンで開始しましたがイマイチだったので、09まで落としポツポツキャッチ。反応無くなってから、Bスパで。

足元の色物はDCのショートキャストの繰り返しと、エイトトラップでキャッチできました。

表層のお魚をなんとか釣ろうとし、マイクロスプーンでねばりましたが風が強くちょっと苦戦。

数的にはもう少しあげたかったですが、狙ったお魚が釣れたので満足です。

DC75SSをほぼ丸呑みにしたブラウン君は驚きました。

 

スタッフ:狙った魚を狙った釣り方で釣っている煉獄さんは秋川湖を攻略しましたね。

最終日もお待ちしております。

PAGE TOP