FISH UP 秋川湖

5/8(日)日記

【今日の天気】

6時:晴

気温:16.0℃ 水温:19.1℃

12時:曇

気温:21.8℃ 水温:19.8℃

16時:曇

気温:20.0℃ 水温:20.0℃

【明日の天気】

曇    朝の気温 13.0℃

帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス

30cm以下   0匹~9匹

30cm~39cm  0匹~27匹

40cm~49cm  0匹~7匹

50cm以上     0匹~2匹

アルビノ

30cm以下  0匹~2匹

【最多釣果】

町田市 から揚げ班長さん

ニジマス 30cm以下~55cm 92匹

【最大釣果】

日野市 オカさん

ニジマス 66cm

 

【フライ】

ニジマス

30cm以下   0匹~1匹

30cm~39cm  0匹~30匹

40cm~49cm 0匹~3匹

50cm以上   0匹~2匹

【最多釣果】

入間市 YOKOZUKAさん

ニジマス・アルビノ 30cm以下~52cm 53匹

【最大釣果】

青梅市 鈴木さん

ニジマス  56cm

 

秋川湖の状況

ご来場、ありがとうございました。

雨も降らず、曇りの時間が多かったですね。

本日は、大型の魚は難しかったようで中型を釣ったお客様が多く、楽しく釣りをしている様子が見ました。

良く釣れたルアーはスプーン、フライはトラウトガムだったようです。

来シーズンもたくさん釣ってくださいね。

 

本日をもちまして、今シーズンの営業を終了いたします。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

おかげさまで今シーズンも無事、終了することができました。

来シーズンも更にお楽しみいただけるように作り上げていきます。

シーズン再開まで楽しみにしてお待ちしてください。

ご来場、ありがとうございました。

FISH UP 秋川湖一同

PAGE TOP