FISH UP 秋川湖

5/7(土)あきる野市 井上さん

ニジマス:

20〜50cm台 34尾

最大51センチ

ルアー :NSTプラチナム、フェザーGH1.2g、2WIN、Bスパ、デカミッツ

コメント:朝はかなり高活性な魚が多くいて豆で数出ました。
その中に50センチ前後がいくつか出て、今日は期待できるか?と思ったのも束の間、パタッとアタリが止まりしばらくはルアー選びに苦労しました。
その後、夕方までフェザーGHとメタルバイブでポツポツでしたが、夕方デカミッツでいくつか釣れたので楽しかったです。
サイズは上がらず結局朝の50センチ以上のは釣れなかったのが残念。

 

スタッフ:大物はどこにいるんでしょうね?

水温が高すぎて深場かどこかの物陰ですかね?

でも元気な魚たちも多いですね。

PAGE TOP