FISH UP 秋川湖

4/27(水)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:31cm~40cm 40匹。41cm~50cm 5匹。51cm~60cm 2匹。合計 47匹。

フライ:ゲンゴロウフライ(イエロー、オリーブ、ブラック、ホワイト、レッド)、タコフライ(Gビーズヘッドピンク、Gビーズヘッド蛍光アップルグリーン)

ポイント:ナノマイズ付近。

コメント:本日は朝一からナノマイズに向かって左、第4バッ機の正面に入った。朝から活性が大変良く、岸から4~5メートル付近でタコフライのピンクのみの使用で難なくツヌケ完了。平行して引っ張りも行い、カラーローテーションしながら昼食前には既に30匹をクリア。昼食後は流石にコンスタントとはいかないが、引っ張りだけど引っ張らない釣方などのテクニックを使い、更に釣果を伸ばした。インジケータシステムの方も好調でアタリも非常取りやすく、それなりに数を伸ばすことができた。終了間際に期待していたが、数は伸ばせただけで、結局は良型に逢えず47匹で終了となりました。久しぶりに腕が痛くなる釣行でした。
都合により本日が最終釣行となりました。今シーズンは大型ゲットは出来ませんでしたが、楽しく釣りをすることができました。ありがとうございました‼️
常連さんも皆さんお元気で何よりです。
また来年もよろしくお願いいたし鱒。

DSC_0009DSC_0007

スタッフ:釣行ありがとうございます。

今シーズン最後の釣行で腕が痛くなり嬉しく思います。

お疲れ様でした。また来シーズンもお待ちしております。

PAGE TOP