FISH UP 秋川湖

4/27(水)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス ~29㎝8匹、30㎝~39㎝12匹、53㎝1匹

アルビノ ~29㎝2匹 合計23匹(最大53㎝ 平均31㎝)

フライ:チューブネコガム(黄色)、チューブトラウトガム(黄色)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

コメント:開場から5時20分まで、フライエリアの入り口のベンチで釣りました。朝から10時頃まではアタリがけっこうありましたが、次第に渋くなり、お昼前後から暑さのせいかアタリもほとんどなくなり、あっても、フッキングさせることができず、合わせのテクニックの未熟さを痛感。3時頃からまた少し釣れましたが、今日は一昨日よりもさらに厳しかったです。

しかし、小さなサイズが多い中53㎝が出てくれたので、救われた思いです。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

気温が上がりすぎてしまい難しくなってしまいましたね。

魚君たちもバテ気味だったようです。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP