FISH UP 秋川湖

4/25(月)八王子市 三橋さん

釣果:ニジマス 20~55㎝
91匹 最大55㎝
使用ルアー:トラウトガムジグ、ストリマー形ルアー、ペレット形ルアー、革製NST
コメント:切り株ワンドで7時20分から13時20分までの釣りを楽しむ。最初のルアーは新たに作った、トラウトガムを使ったジグを試してみる。すると、10匹続けて釣れ、
秋川湖での武器になる事を確信する。その後は従来のルアー改良型も使いながらの釣りでしたが、時速15~20匹の釣果がラストまで続いた。しかし、50アップは2匹のみで、中型が多かったです。水温が大分上がりましたが、お魚さん達はまだまだ元気ですね。ご参考までにトラウトガムジグの写真を添付しました。

IMG_20220420_091658

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

あと少しで100匹でしたね。

すごいです。

次回は大型も釣りたいですね。

またのご来場、お待ちしております。

PAGE TOP