FISH UP 秋川湖

4/24(日)入間市 YOKOZUKAさん

フライフィッシング:ビーズヘッドマラブー、ホワイト

釣果:46匹 最大は47cmのレインボー

内訳、29cm以下、24匹(レインボー22匹、アルビノ2匹)

30〜39cm、19匹(レインボー18匹、アルビノ1匹)

40〜49cm、3匹(レインボー3匹)

コメント:朝からフライフィッシング優先エリアに入りました。9時30分頃20匹、大物は釣れないが匹数をと思っていたのに、15時頃まではポッツリポッツリ。夕方にはまた釣れだし、終わってみれば、50cmオーバー無しの46匹。午後からの雨、振り向くと雨雲の下で新緑をバックに藤の花の白と紫が浮き出てとてもキレイでした。隣りで開催していたモンキーミーティングに顔を出したら、この日の為に、札幌から船で運んで来た人もいました。趣味は良いな、釣りも!
写真は、本日最大の47cmのレインボー。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

釣りをしながら、色々な発見がありましたね!

今シーズンも残り少ないですが、また遊びにいらしてください。

PAGE TOP