FISH UP 秋川湖

4/23(日)町田市 から揚げ班長さん

釣果:ニジマス 35~53cm 52匹 71cm 1匹、アルビノ35~45cm 3匹、ブラウン35~40cm 2匹 total 58匹

ルアー:プレミアムX・バベコン・パ二クラ・デカミッツ・ポンピングバグ・ドリスピ・トルネード・フェザー等

ポイント:ヤナギ

時間:7:00~18:00

コメント:今朝は寒く釣果に影響がでなければと思いましたが、いつもの朝爆は16匹でした、9時半ごろ一番ばっ気ボトム付近で

ガツンと大型の当たりが!久しぶりのナナマル!!興奮しました!その後悶絶・・・

お昼に釣果アップと言われるカツカレーを頂き、後半戦開始早々陽が陰り魚が浮いてきたような感じがしトップウォーターが的中

1時間で12匹追加!陽が照りだすとレンジが下がるの繰り返し、そんな感じでポツポツ釣れいつもの悶絶時間に思わぬ釣果がこんな状況はこの時期だけかもですが大変勉強になりました。

そして夕爆へ!トップが見切られはじめたので豆ルアーのシェイクで数を伸ばせました。

今シーズンの秋川湖も残り少ないですが、次回も頑張ります!

画像は71cmです

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

良い釣りをされて嬉しく思います。71cmはお見事ですね~!

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP