FISH UP 秋川湖

4/23(日)八王子市 臼井さん

釣果:40cm~49cm 16匹  50up 1匹  合計17匹。(内、アルピノ1匹)

ルアー:オリジナルフェザー、プラチナム、プレミアムX 、デカミッツ、ポッピングバグ

コメント:今日も朝から切り株岬に入りました。
朝爆は有ったものの、バラシが多くネットイン出来たのが6匹
60upもネットイン手前でフックを伸ばされバラシてしまいました(涙)
昼間は何かをしても反応が無く悶絶が続きました。
夕爆を期待したのですが、お魚さん達は上ずって来なく、1匹で終了!
最後に53cmが出たので終わり良ければ全て良しでした。
最近の秋川湖はとてもパワフルで腕が痛いです。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

日中はかなり厳しかったですね(汗)

腕の痛みは嬉しい悲鳴でしょうか?(笑)

お疲れ様でした。またお待ちしております。

 

PAGE TOP