FISH UP 秋川湖

4/23(土)小平市 しいたけさん

アルビノ: 2匹
ニジマス: 21匹

40cm以上 5匹

50cm以上 2匹 最大53cm

ポイント:2番ばっ気
ルアー :プラチナム フェザージグ 自作フェザー メタルバイブ

コメント: 朝一から6時間釣行です。

朝の豆の反応が悪く1時間で3匹止まりでフェザーに変えてからコンスタントに釣れるようになりました。1.5gのジグヘッドもLDタイプも釣れました。

途中スプーン、クランクも試しましたがぜんぜんでした。

手前のかけ上がりで根がかったと思って一生懸命はずそうとしたら外れた瞬間に丸太の様な魚体が見えて実は魚だったってオチです。

逃した魚はデカかった〜(涙)

 

スタッフ:伝説のようなオチですね。(笑)

水温がかなり上がってしまい魚も夏バテ状態でしたね。

何とかG.W.までもってもらいたいものです。

PAGE TOP