FISH UP 秋川湖

4/23(土)あきる野市 まさとさん

ニジマス:

50cm    2匹

49cm以下38匹

ブラウン:

45cm    1匹

アルビノ:

30cm  1匹

イワナ:

30cm  8匹

イトウ:

50cm  1匹
計51匹。

ルアー :アキュラシー、ピット、プレッソVEGA、デカミッツ、ピコイーグルプレイヤー、ザッガー、ダブルクラッチ、Bスパーク

コメント:14時ぐらいまで厳しかったです。

昼に50cmの元気なイトウが久々に釣れました。

元気そうでよかったです。

16時ぐらいからトップが騒がしくなりプラグで攻めましたが、思ったよりトップに出なかったです。

いろいろやって表層ちょい下をスプーンを巻いたのが、完全にはまって楽しかったです。

写真はイトウと今日よかったルアーです。

image1

スタッフ:久しぶりにイトウの顔を見ました。

このイトウは昨年の夏を蓄養池で越した3匹か、オープン前に放流した3匹の内の1匹です。

元気で良かったです。

そして夕方の入れパク凄かったですね。

見ていて羨ましかったですよ。

PAGE TOP