FISH UP 秋川湖

4/22 (月) 府中市 ぷれちさん

秋川湖.7(バベル)秋川湖.7(亀主)

レインボー : 50UP×1匹、45㎝前後×3匹、40㎝前後×4匹、35㎝前後×1匹

ルアー:表層系クランク & スプーン表層引き

コメント:今日は今シーズン最後の秋川湖さんでした。 表層の魚はいくつか上げられましたが、ボトムの魚は手探り状態のままで終わってしまいました。納竿前の最後の1投で朱色がとても鮮やかな50upを釣りあげて興奮していたところ、写真を撮る寸前で大暴れしてまさかのネットからの逃亡…(泣) 有終の美を飾るにふさわしい一尾だったのに…

エリアトラウトは今シーズン始めたばかりでしたが、秋川湖さんでの釣行は楽しく、とにかく初物尽くしでした…「50UPのレインボー、アルビノ、ブラウン、イワナ」(60upと奥多摩ヤマメは未達成ですが) 機会がありましたら、来シーズンも伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

最後の魚とても残念です(泣)

エリアにハマっちゃいましたね(笑)

また来シーズンも大物を揃えてお待ちしております。

PAGE TOP