FISH UP 秋川湖

4/20(水)東村山市 おにぎりさん

釣果:ニジマス・アルビノ 30cm〜57 cm  27匹

ルアー:自作ペレットルアー   ペレットルアー自作フェザー

ポイント:切り株ワンド15匹 七福神3匹 切り株岬9匹

時間:09:20〜17:30

コメント:Mさんのルアーを真似て作って持ってきました。 しかし、  耐久性が悪く2匹釣ったらボロボロになって使えなくなるのでまだまだ改良しなければいけません。
本日も13:30〜15:30が1匹も釣れなかったわけではないですが悶絶時間でした
やっぱりこの時間が課題です。あと今回も60オーバー2匹バラしているのでなんとか秋川湖が終了になるまで60以上釣りたいものです。
image3-2

スタッフ:釣行ありがとうございます。

今シーズン終了までに改良ルアーと60オーバー期待してますね!

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP