FISH UP 秋川湖

4/18(火)東村山市 おにぎりさん

ニジマス・アルビノ
25〜57cm 32匹
ルアー :ペレットルアー クレージーボム バベコン
ジャイアント トラウトガムジグヘッド

ポイント:柳

時 間 :700〜1800

コメント:朝は30分でツヌケ出来ました。

でもバラシも多くて? そして久しぶりに57センチが出ました?
これは60センチオーバーかな?と思う位よく引きました☺️
あとはポツポツ釣れて飽きなかったですが、夕方に雨が降ってから全く当たりが無くなり、ライズも無くなり私の実力じゃ無理でした。
久しぶりにMさんの釣りを拝見してやはり凄いなと思いました。秋川湖で時速10匹は凄すぎです。
また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。

1

スタッフ:魚たちはまだまだ元気ですね。

秋川湖の強い引きを楽しんで頂けて良かったです。

終盤になりましたが次回も楽しんでください。

Mさんは有名ですね(笑)

 

PAGE TOP