FISH UP 秋川湖

4/18(火)坂戸市 タロヤンさん

ニジマス:(釣りあげ:10匹、バラシ:1匹)
サイズ :37cm~50cm (ニジマスx8、アルビノx2)

ルアー :クーガー、トルネード、ワブル

ポイント:ナノマイズ、アウトレット出っ張り 、七福神インレット

コメント:あまり暑くなく良い釣り日和だったが開始時間が遅く場所が限られていたので数が出なかった。

クランクや軽量スプーンでは中々反応が無く、やはり最後は茶系のトルネードとなった。

それとどなたかが釣り座に荷物を置いて何時間も別の場所で釣っていたがみんなルールを守っているので”注意書きに有るように”ベンチを何カ所も使うのは止めて欲しい!みんな楽しくやろうよ!

mail.google

スタッフ:ご指摘ありがとうございます。

みなさんで楽しんで頂けるのが一番です。

魚たちも望んでいることです、楽しい秋川湖にしましょう!

最近トルネードがまた釣れてますね。

一時期はみなさん使わなくなったんですが・・・

PAGE TOP