FISH UP 秋川湖

4/14 (日) 東大和市 東大和のフライ親父さん

釣果:ニジマス20cm~40cm 16匹

フライ:ドライ、ソフトハックル、ブラックモンタナ

コメント:先週に続き、今週もリハビリ釣行です。(笑)

5年前の、脳出血の後遺症で右に少しの麻痺があり以前のようにキャスティングが出来ません。

最近、ロールキャストで少し釣りが出来るようになりました。

朝一、ドライで釣るも、すぐ釣れなくなり少し沈めてソフトハックルで釣るその後、ルースニングでモンタナマラブーのブラックに変える。

棚も、以前のように、ベタ底じゃなく上に成っている。

私の様な、麻痺のある者にも優しい釣り場、足場もしっかりしています。

疲れたら、ベンチもあり、座って釣りもできます。

スタッフ:釣行ありがとうございます。

ベンチは座るにもタックル置きにみいいですよね(笑)

リハビリ釣行頑張って下さい。

PAGE TOP