FISH UP 秋川湖

4/14 (日) 文京区 にじさん

釣果:ニジマス30-55cm×48匹(うち50越えは6, 7匹)
ルアー:キメラ、マメ

コメント:朝、一投目からの7連チャンにはじまり、6時間でアイドルグループをつくれる数
までいきました。時速10にはほど遠く、お隣さんは倍以上釣っていましたので
(というか、釣りっぱなしだった)数的には平凡ですが、乗ると4, 5回に一回は
勢いよくドラグが出ていくサイズでしたので大満足です。もう右腕に力が入りま
せん。今日は、沖の魚影があるところに投げて表層を引くとそのままバイトとい
うパターンがはまりました。大型はほとんどそれ。逆にボトムでは脱走兵サイズ
(それでもよく引く)と対照的でした。やっぱり沖の表層ドカンは爽快ですね。
連休前にまた来たいと思います!

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

右腕は嬉しい悲鳴ですね(笑)

まだまだ魚の状態は良いので、ぜひまた遊びにいらして下さい。

PAGE TOP