FISH UP 秋川湖

4/13(水)東村山市 おにぎりさん

釣果:ニジマス・アルビノ・イワナ・ブラウン 30cm〜53cm   合計35匹

ルアー:自作ペレットルアー ペレットルアー トラウトガム 自作フェザー

ポイント:切り株ワンド

時間:09:20〜17:30

コメント:本日はいつもよく釣ってるなあと思ってたMさんとお話でき、自作ルアーを見せていただきそして釣り方まで教えていただきました。今度は真似たルアーを作って爆釣したいと思います♪

水の濁りが激しく、キツイかなと思いましたがアルビノ イワナ ブラウンも釣れて満足です。13:30〜15:30の悶絶時間をもっとなんとかしないといけません。

image1-2image0-2

スタッフ:釣行ありがとうございます。

連日の暑さで厳しかったですね。Mさんの自作ルアーは良く釣れます(笑)

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP