FISH UP 秋川湖

4/13(水)八王子市 三橋さん

釣果:ニジマス 20~30㎝
23匹 31~40㎝ 32匹 41~
50㎝ 16匹 51~60㎝ 4匹
合計 75匹 最大 57㎝
ブラウン 48㎝ 1匹
総合計 76匹
使用ルアー:ペレット形ルアー、ストリマー形ルアー、フェザージグ
コメント:いつもの様に7時過ぎに入場して、空いていた切り株ワンドに入る。数投目で1匹目がヒットしましたが、何となく前回来た時よりも活性が低い様に感じる。又、釣れるポイントは岸寄りのボトムが多かった。水温が上がったり、放流が無くなった影響があるのかも知れませんね。昼飯後はアウトレットの出っ張りが空いたので移

ここも同じ様な状況で、中型が連発するも50オーバーは殆ど釣れません。

とは言え、水温が18度もあるのに魚さん達は元気良くファイトをしてくれ、感謝しながら13時に竿を納めました。

IMG_20220413_102324

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

気温も高くなってきましたね。

もう少しで60cmでしたね。

次回もたくさん釣ってくださいね。

お待ちしております。

PAGE TOP