FISH UP 秋川湖

4/12(火)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

アルビノ:  5匹

イワナ :12匹

ブラウン:8匹

虹マス :103匹

50以上、5匹、最大、58センチ

 

フライ :ガム、マラブー、ドライ、他、

 

コメント:初めてインレンットに入りました!

朝イチはインレットをやったパイプからの水が綺麗だし水温が池の水より低いのでイワナが溜まっていたが続かず、それで魚の付き場を探してアチコチ打った。

当たりは有るが小型で、型の良いのは(食い気の)流れの中に入ってる様だが?

お昼頃に水温が上がったせいか?又、インレットに魚が差しして連チャンに!

型は上がらずで最後にドライをやり終了!

mail.goole

スタッフ:珍しいポイントに入ってるなと思って見てましたが、やはり釣りますね。

忙しいくらいに釣っていて羨ましい限りでした。

大物狙いのスーさんとしてはチョット物足りないですか?

PAGE TOP