FISH UP 秋川湖

3/7(火)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

アルビノ:2匹

岩 魚 :2匹

ブラウン:2匹(最大51センチ)

虹マス :30匹(50以上4匹、60以上2匹、63、65センチ)

フライ :マラブー、ピューパ、ガム、ドライ

コメント:プチ朝爆したが、その後、朝から晴れているせいか?余り当たりが無く(水温が上がったせいかタナがマチマチでスレも有り魚の活性は悪い様で?口を使わず)大型もウロウロと動いてるが10時頃に65センチが釣れたが、その後、悶絶タイムが自分は続き4時頃に10連チャンとかして(1匹大型をバラして)夕爆は自分には無く、最後に63センチが釣れ終了!

釣っている人は釣っているので!フライ選択やタナ取り(食い気の有る魚がいるタナが分かるか?そこにフライを入れられるか、だろうだが自分には!)

DSC_0359

スタッフ:十分釣っていると思いますが・・・

10連チャンは凄いですよ。

そして最後の63cm、いい釣りしてますよ。

羨ましい、次回も楽しんでください。

PAGE TOP