FISH UP 秋川湖

3/7(火)小平市 MORIさん

ニジマス:37㎝~48㎝14匹

54㎝1匹

アルビノ:    44㎝1匹

48㎝1匹

合計17匹(最大54㎝ 平均44㎝)

フライ:フロートチューブネコガム(黄色、オリーブ)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

コメント:開場から5時20分まで「ナノマイズ」で釣りました。
温かくなったので、春の爆釣を期待したのですが、最初の1匹が釣れたのは7時40分頃。

その後11時頃少し釣れる時間があり、なんとかお昼までに10匹を釣ったものの、活性がよくなることを期待し、いろいろ工夫してみたものの、午後は、7匹に終りました。

ただ、生きのいいアルビノ2匹をはじめ、平均44㎝の魚達は、ラインが切れるのではないかと思うようなファイトをして、楽しませてくれました。

ゆっくりと対策を考えてリベンジしたいと思います。

 

スタッフ:平均44cmは暴れん坊サイズですね。

17回も楽しめたってことですから良かったですよ。

次回はもっと楽しんでください。

PAGE TOP