FISH UP 秋川湖

3/25(水)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス ~29㎝7匹、30㎝~39㎝41匹、40㎝~49㎝5匹、50㎝~59㎝2匹

アルビノ 30㎝~39㎝1匹 イワナ 30㎝~39㎝2匹 合計 58匹(最大57㎝、アベレージ34 ㎝ )

フライ: フロートトラウトガム

コメント:朝がよく釣れて、12時台と4時台にへこみがあり、なだらかに当たりが少なくなりました。
なぜ釣れなくなるのか、釣れるのか、お魚さん任せで、謎のままです。
そんな中、新しいメソッドを発見しました。ステイさせたまま、ラインをたるませて送り込み、引くを繰り返すというものです。
これによって、微かな前当たりを本当たりに持ち込む確率が上がりました。名付けて「もってけメソッド」
最後に、大物がかかり、今季初めての60オーバーかな、と思いきや57㎝、残念!
いいお天気で楽しい一日でした。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

「もってけメソッド」いいですね~!(笑) 次回60オーバー期待してます。

またお待ちしております。

PAGE TOP