FISH UP 秋川湖

3/25(水)八王子市 三橋さん

釣果:ニジマス20~30㎝18匹 31~40㎝35匹 41~50㎝20匹 51~60㎝7匹(内アルビノ6匹) 最大57㎝ 合計80匹 ブラウン42㎝1匹 イワナ30㎝1匹 総合計82匹
使用ルアー:自作ペレット型ルアーの改良型
コメント:今日は風が吹かないとの予報を聞いて、7時から15時まで、桜が咲き始めた秋川湖の釣りを楽しみました。朝は秋川湖で知り合いになったIさんと、今日は二人で100匹は釣りましょうと話し合い、並んで釣り場に立ってバトルをスタート。そして、第一投に本日最大の57㎝がヒット、その後入れ食い状況が続きました。Iさんも入れ食いで、抜きつ抜かれつの攻防は秋川湖の魚達の活性の上昇を感じました。私が上がった3時の時点で、二人の合計は127匹で目的達成です。釣れるポイントは二人共に、近場のボトムに集中していました。Iさんはラストまで続けるとの事でしたから、更に記録を伸ばしたのでしょうね。Iさん、Nさん、お世話になりました。楽しかったです。又、一緒に釣りまくりましょう。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

たくさん釣る人が並んで釣っていましたので目立ってましたよ~(笑)

またお待ちしております。

PAGE TOP