FISH UP 秋川湖

3/22(月)八王子市 山口さん

ニジマス: 5本、全てが40~50㎝くらい。
ルアー : スプーン
コメント: 今回も6時間のゲームでした。
平日なので釣り場は少しは空いているかと思いましたが、
それなりに混んでいました。(相変わらず、盛況ですね。)
釣り始めて直ぐに数本、キャッチ出来たのですが、後が続き
ませんでした。
そのうちに、雨が降り出し、萎えそうになったのですが、気分
転換に昼食を摂り、場所を移動して数本を追加出来ました。
今回も数は出ませんでしたが、昨日放流されたコンディションの
良い魚が反応してくれたのか、ファイト時間が長めで、ロッドの
曲がりを楽しめました。
楽しかったので、また来ます。

スタッフ: 楽しんで頂けて良かったです。
ヒレピンのとてもきれいな魚ですね。
この魚は放流されてから、かなり経っていますね。
秋川湖の水に慣れて元気いっぱいの魚です。
次回も楽しんでください。

PAGE TOP