FISH UP 秋川湖

3/22(月)あきる野市 井上さん

ニジマス: 30台〜40台 14尾
      50台     7尾
      60センチ  1尾
         合計 22尾
ルアー : メタルバイブ、クランク、フェザー
コメント: 朝から10時過ぎくらいまでメタルバイブで3尾、
場所移動し16時までにクランクとメタルバイブで合計11尾。
すべて30〜45センチとサイズが小さかったですが、前日もお
邪魔していて夕方フェザーのJHが反応良くサイズも大きかっ
たので、場所は違えどやってみたらハマり2時間で11尾追加。
ラスト1尾は30台でしたが他は全て50ある無しサイズでした。
その中で久々に60が来てくれました。
写真はお腹までキレイに黒点がある60センチとその子供?笑
ヒレの色とかも同じなので品種なんですかねぇ
image1
スタッフ: 相変わらず、いい釣りしてますね。
50cmオーバー7匹、60cm1匹は凄いですね。
こんな釣りをしてみたいです、ありがとうございました。

PAGE TOP