FISH UP 秋川湖

3/13(水)小平市 MORIさん

ニジマス:60㎝以上 2匹 50㎝~59㎝   11匹

40㎝~49cm   11匹 30cm~39cm 5匹 30cm以下   3 匹

ブラウントラウト:49cm  1匹

合計  32匹    最大65cm

フライ:フロートトラウトガム(オリジナル)・トラウトガム・ドライペレット

コメント:釣れない時間と釣れる時間が交互にあり、思ったようには釣れませんでしたが、60cm台が2匹釣れ、他にもっと大きい(?)魚をばらしました。

釣れた魚の平均サイズは、41cmでした。

秋川湖の魚は大きくて、本当によく引きますね。

夕方、表層で、いい面構えのブラウンが釣れ、ライズらしきものがあったので、ドライを使ってみましたが、30cmに満たないおチビちゃんが2匹かかっただけでした。

ニジマス65cm (1024x768)

スタッフ:ニジマス、ブラウウン共にいい顔してますね。

ブラウンは相当チビマスを食べている様で、とてもプロポーションの良い魚です。次回はばらした魚に期待ですね。

PAGE TOP