FISH UP 秋川湖

3/13(水)八王子市 三橋さん

ニジマス:20~30㎝5匹 31~40㎝5匹 41~50㎝19匹 51~60㎝16匹 合計45匹  最大57㎝
使用ルアー:フェザージグ、ペレット型ルアー、トルネード
使用フライ:トラウトガム、マラブー、エッグ
コメント:朝の一投目で50オーバーが来たので、今日は爆釣かと思いきや、その後はショートバイトの連続で、お魚さんに遊ばれてしまいました。

釣れる場所は足元のベタ底で、周囲の人達も同じ事を言っていました。釣果も上がらないので、3時過ぎには帰ろうかと思い、帰り際に南岸のフライエリア手前の誰もいない場所入ったみると、大型が連続して10匹釣れ、気分良く締めくくる事が出来、一日券で入りましたが、4時に上がりました。

写真を送りますが、北側の岸には小さな桜の木が開花し、更に景観が良くなって来た秋川湖、次回も楽しませて頂きます。

2019/ 3/13  8:07

スタッフ:相変わらず釣りますね。

今咲いている桜は早咲きの川津桜です、まだまだ木は小さいですが綺麗ですね。

これからはソメイヨシノとヤマザクラが咲き始めます。

秋川湖の周りや、山一面が桜一色になります。

ロケーションには自信がありますので、ぜひご覧ください。

PAGE TOP