FISH UP 秋川湖

2/4(土)日記

【今日の天気】

6時:晴

気温:1.8℃ 水温:5.0℃

12時:晴

気温:11.5℃ 水温:5.9℃

17時:晴

気温:11.3℃ 水温:5.9℃

【明日の天気】

朝の気温 -1.0℃

 

帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス

30cm以下   0匹~7匹

35cm~50cm 0匹~23匹

51cm以上   0匹~3匹

アルビノ

40cm    1匹

イワナ

35cm    1匹

ブラウン

41cm~50cm 0匹~1匹

 

【最多釣果】

あきる野市 野口さん

ニジマス

35cm~50cm 23匹

51cm以上   3匹

 

【最大釣果】

あきる野市 井上さん

ニジマス 68cm

 

【フライ】 

ニジマス

35cm~50cm 1匹~26匹

51cm以上     0匹~  1匹

 

【最多釣果】

入間市 YOKOZUKAさん

ニジマス

35cm~51cm  27匹

 

【最大釣果】

国分寺市  宮本さん

ニジマス 57cm

 

秋川湖の状況

今日の朝は昨日に比べると冷え込みは無かったように感じました。

水温も5℃台で魚の活性も高くなってきたようです。

今日放流の大型も時間が経つにつれ釣れ出し60cmオーバーを釣った方も数人いらっしゃいました。

ルアーは60cmオーバーが5名様(帰りの報告)いらっしゃいました。

フェザー、メタルバイブ、スプーンが良かったです。

フライは60cmオーバーは出ませんでしたが50cm台の大物も釣れており、マラブー、ニンフが良かったです。

明日も大型を放流する予定です、アルビノの60cm近いものもいますので期待出来ると思います。

明日の出番を待っています ↓

image1

<お知らせ>

サマーランド方面からご来場のお客様へ

サマーランドから秋川湖へ向かう道路は山の影になるため、凍りやすく非常に危険ですので十分気を付けてご来場ください。

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。

ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

みなさんのフォローお願い致します。
ユーザーネーム:fishupakigawako

PAGE TOP