FISH UP 秋川湖

2/4(土)あきる野市 井上さん

ニジマス:35〜68cm  27匹
イワナ :  35cm 1匹
合計 28匹

ルアー :豆、スプーン、ボトムプラグ、フェザー

コメント:やなぎに入り朝のチャンスタイムを危なく取れないところでしたがなんとか通路際を豆で2匹キャッチ。
放流まで通路下をメインにフェザーとスプーンで釣り、スプーンで56センチが通路下から出てきました。
放流後しばらくして沖をスプーンで探ったところ、重い当たりが連続し59センチ、68センチと連チャン。
先週2度も60オーバーを足元でバラシ悔しい思いしたので糸をナイロン5ポンドに巻き換え見事リベンジ成功し感無量です。
午後はボトムプラグが連チャンしたりして数をかせいで夕方期待しましたが何事もなく終了。
今シーズン最大が釣れて良かったです。

2mail.google

スタッフ:数もサイズも出て良かったです。

先週のリベンジ出来ましたね。

次回は70cmと行きたいところですね。

頑張ってください。

PAGE TOP