FISH UP 秋川湖

2/22(月)三鷹市 kazu53さん

釣 果: レインボー12匹30~55cm
     ブラウン1匹  43cm
内、40オーバー6匹、50オーバー2匹(50、55cm)
釣り方: フライ(ルースニング、リトリーブ)
毛ばり: マラブーニンフ14番黒色、ビーズマラブーニンフ14番黒色
     オリーブ色、ビーズ マラブーUVボディ12番
時 間: 11:10∼17:00
場 所: 放流口、アウトレット、フライ優先エリア

コメント: 今日は、暖かかった上、連休の谷間だったせいか、
多くの方で賑わっていました。
お馴染みの皆さんも多く楽しく釣りが出来たのですが、肝心の釣り
の方は狙いが定まらない中でアタリをなかなか得ることが出来ずに
大苦戦でした。
なお、16時半を過ぎてライズが見られたことから、今年初めて
ドライで狙ってみたところ1回だけでしたが毛ばりに出てくれました。
フッキングは出来ませんでしたが、ドライに出てくれたのは収穫です。
今日イチの55cmのレインボーと43cmのブラウンの画像を送ります。
210222秋川湖 (30)
スタッフ:最近、ブラウンの投稿はkazuさんだけですね。
何か秘策があるのでしょうか?
そしてもう少しでドライのシーズンですね、楽しみにお待ちください。

PAGE TOP