FISH UP 秋川湖

2/21(月)三鷹市 kazu53さん

時間: 11:00~17:00
場所: 切り株ワンド、放流口、七福神
釣果: レインボー20匹25~58cm、アルビノ2匹30cm
40オーバー2匹、50オーバー4匹(53、55×2、58)
主なヒットフライ: ビーズマラブーニンフ12番黒色、マラブーニンフ12番黒色
コメント: 好調だった前々日、前日の釣果情報を見て、自分もと思ってお邪魔しましたが浅はかでした・・・(笑)。唯一空いていた苦手な切り株ワンドからスタートし途中で放流口に移動したものの釣り始めの2時間は時速1匹と過去最低のスタートとなりました。幸い13時過ぎに好きな七福神に入ることが出来て、最後の1時間半で14匹ゲットし何とか目標の20匹を超えることが出来ました。今日イチの58cmとひれピンの53cmの画像を送ります。

220221秋川湖 (34)

スタッフ:釣行ありがとうございます。

午前中は良かったのですが、午後は皆さん沈黙の時間になってしまったようですね。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP