FISH UP 秋川湖

2/14(火)日野市 tarupapaさん

レインボー:12匹 45cm前後

アルビノ:  1匹      45cm前後
フライ:
マラブー、ガム ヒットカラー不明

コメント:
開場からフライ優先エリアは直ぐに埋まる中予定した場所に入ることが出来ました。

先ずはルースニングからスタートしましたが、周りの方が竿を曲げておられるのに私一人は沈黙状態。

同じフライで連続ヒットは有りませんでしたが、昼までにツヌケが出来たので一安心。
ところが悪夢は午後に訪れ、4時間で3匹という始末。

強風に煽られ閉場1時間前にギブアップしました。

練習中のリトリーブに6匹来てくれたのは嬉しい成果です。

mail.google

スタッフ:今日はフライの方が多かったですね。

このところフライはいい釣果が出ています。

これからどんどん良くなりますので次回が期待できますよ。

PAGE TOP