FISH UP 秋川湖

2/14(火)三鷹市 kazu53さん

釣果:レインボー21匹35~55cm

   アルビノ   1匹40cm

            イワナ           3匹36~40cm

うち40オーバー15匹、50オーバー4匹(50、52、53、55)

時間:11:00~17:00

場所:アウトレット、同出っ張り手前

釣法:ルースニング

主なヒットフライ:ビーズマラブーニンフ14番黄色、マラブー14番ダークオリーブ色、同ブラウン色

コメント: 今日も6時間お邪魔しました。

久しぶりにアウトレットに入りました。

サイズは55cmどまりでしたが、イワナ3匹を含め目標の20匹を超えることが出来ました。

なお、お馴染みの皆さんも好調で、私が知る限りでも、30匹以上釣られた方が3名、60オーバーを釣られた方が3名おいででした。

赤いフレームのランディングネットの画像は放流口でKさんがゲットした62cmのレインボーです。Kさんの了解を得て送りました。

2mail.google

スタッフ:今日は魚の活性が高く、みなさんいい釣りをしていましたね。

kazuさんも相変わらずいい釣りしてますね。

次回は60cmオーバーお待ちしております。

PAGE TOP