FISH UP 秋川湖

11/7(火) 日野市 tarupapaさん

名前:tarupapa

 

住所:日野市

 

釣果:レインボー21匹、アルビノ14匹 計35匹。50cm未満32匹、50cm以上3匹(最大58cm)

 

フライ:マラブー、ディアレース、エッグ系

 

コメント:朝は予報通り強い雨と雷で開場後少し待機時間がありましたが、2時間ほどで上がり暑さが戻りました。雨のせいもあり午前中で20超えましたが、その後はポツポツ状態でした。ライズするレインボーが居たり、表層のアルビノが多く見られましたが、50オーバーは3匹ともほぼ底で出てくれました。

 

 

ご来場いただきありがとうございました。
昨日の朝は荒れておりましたね…。雨が降ったおかげで水温が下がり魚たちも活発になりましたが、午後は気温が高くなったので底の方へ行ったようですね。次回の釣果報告も楽しみにしております。

PAGE TOP