FISH UP 秋川湖

11/7(火) 三鷹市 kazu53

名前:kazu53

 

住所:三鷹市

 

時間:11:15 ~ 17:00

 

釣果:レインボー 29匹(30~50cm)、アルビノ 1匹(38cm) 合計30匹 ※うち40オーバー12匹、50オーバー1匹(50cm)

 

釣法:ルースニング(29匹)とドライ(1匹)

 

主なヒットフライ:ビーズヘッドマラブーニンフ14番黄色、同黒色、ストーンフライ16番

 

ポイント:切り株ワンド、七福神

231107秋川湖 (54)

 

コメント:今シーズン2回目です。前夜からの雨が午前中にあがるという予報だったので、雨上がりの高活性を期待しましたが、スタートが遅かった私には恩恵はなかったようです(笑)。それでも、私にしてはマズマズの釣果で、お馴染みの皆さんと楽しく釣りが出来ました。有難うございました。次回はサイズアップを目指したいと思います。

 

 

ご来場いただき誠にありがとうございます!オープン時は雨が強かったのですが9:00過ぎくらいから止み始めました。水温がいい具合に下がったせいか直後は釣果が上がったとの情報もあったのですが、タイミングだったのですかね。次回も50オーバー期待しております!

PAGE TOP