FISH UP 秋川湖

1/29(日)日記

【今日の天気】

6時:晴

気温:-3.5℃ 水温:3.5℃

12時:晴

気温:7.8℃ 水温:4.2℃

17時:晴

気温:8.3℃ 水温:4.7℃

【明日の天気】

朝の気温 -3.0℃

 

帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス

30cm以下    0匹~11匹

35cm~50cm 0匹~17匹

51cm以上   0匹~1匹

 

【最多釣果】

町田市 から揚げ班長さん

ニジマス

30cm以下   2匹

35cm~50cm 17匹

 

【最大釣果】

八王子市 加藤さん

ニジマス 60cm

 

【フライ】 

ニジマス

35cm~50cm 1匹~12匹

51cm以上    0匹~  1匹

 

【最多釣果】

入間市 YOKOZUKAさん

ニジマス

35cm~57cm  13匹

 

【最大釣果】

入間市  YOKOZUKAさん

ニジマス 57cm

 

秋川湖の状況

今日の朝も冷えました~(-3.5℃)。

水温も3.5℃で秋川湖としては一番下がっていますね。

最近はオープン前に明るくなるのでペレットを撒いています。

冷えすぎて中々出てきませんが、それでも朝一は活性が上がっておりルアーの方は連発していました。

中には60cmオーバーを掛けている方もいらっしゃいました。

ルアーは豆が良かったです(朝だけかも?)

フライの方はかなり厳しかったようです。

特に引っ張りは型を見れたから良かった、なんて方もいらっしゃいました。

明日もかなり冷え込みそうですが数日冷え込んでいるので魚たちも慣れてきていると思います。

期待しています。

<お知らせ>

サマーランド方面からご来場のお客様へ

サマーランドから秋川湖へ向かう道路は山の影になるため、凍りやすく非常に危険ですので十分気を付けてご来場ください。

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。

ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

みなさんのフォローお願い致します。
ユーザーネーム:fishupakigawako

PAGE TOP