FISH UP 秋川湖

1/29(日)八王子市 臼井さん

釣果: 40cm~49cm 8匹、 50cm 1匹  合計9匹。(内、アルピノ1匹、ブラウン1匹、イワナ1匹)

ルアー:オリジナルフェザー、Bスパ、スプーン

コメント今日はとても寒い1日でした。
いつもの隣のベンチでの釣りでした。
朝はガイドが凍りライントラブルばかりで釣りにならず、ラインを治しているルアーに食いついた、お魚さんさんがいましたがバラシたり、推定70位の鼻曲がりのカッコいいレインボーも目の前でバラシたりと悔しい結果となってしまいました。
放流も1匹しかキャッチ出来ず、ラスト1時間で掛けに出ました。
七福神のインレットで何とか4匹上がったのでツヌケはしませんでしたか、とても勉強になりました。
次回は70cm釣れるよう頑張ります。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

今日はツキがなかったんですかね(汗)しかしラスト1時間は成功でしたね。

寒い中お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP