FISH UP 秋川湖

1/18(水)武蔵村山市 佐藤さん

ニジマス:
30cm以下( 0 匹)
35~50cm( 18 匹)
51~60cm( 5 匹)
60cm以上( 1 匹)
本日の最大(61cm)

フライ :

ゲンゴロウフライ(ブラック、オリーブ)
UVバグヤーン(チャートリュース、ピンク)
タコフライ(UVオリーブ、UVチャートリュース)

ポイント:ナノマイズ付近

コメント:本日も定番のナノマイズ水質浄化装置に向かって左側、第4バッ気の正面にエントリーする。

とりあえず手前をインジケーターシステムで様子を見る。

UV系のマテリアルがとても反応が良いが、掛かりが浅いので苦労する。

第4バッ気までの引っ張り遠投も含め、午前中で7匹ゲット。

午後からもコンスタントとまでは行かないが、手前で釣果を伸ばしている最中に、昼食に当然ではあるが、カツカレーを食したおかげで、待望の60アップをゲットできた。

最終釣果は24匹に終わった。

新作フライのテストも良好だったので、次回も60アップを狙って頑張り鱒!
(秋川湖ヒソヒソ話)
水草もかなりなくなり、引っ張りの釣りも比較的イージーにはなってきたが、バイトも少なくなかなか渋い。でも、やはりクロではクロウしなかった。

13mail.google

スタッフ:ついに60cmオーバーが出ましたね。

やっとカツカレー効果が表れましたね。

次回からが楽しみです。

ありがとうございました。

PAGE TOP