FISH UP 秋川湖

1/18(水)八王子市 臼井さん

ニジマス:30cm~39cm    4匹

40cm~49cm    18匹

60up   1匹

合計23匹。(内、アルピノ3匹)

ルアー :オリジナルフェザー、バベコンジャイアント、Bスパ、パニクラ、

コメント:今日は代休で急遽お休みとなったのでお邪魔しました。
水曜日でしたのでお客様も少なく、とりあえずいつものインレットに入りました。
朝爆はプチ爆でしたが、悶絶時間はあまり無くアタリはちょこちょこ有りましたが、なかなか掛ける事が出来ずいつもの通りでした。
バイブレーションには全く反応が無く、フェザーが良かったです。
午後一で65cmのレインボーがヒットし、とてもパワフルな引きをしてくれ腕が痛いです。
夕爆は有りませんでしたがとても満足です。

1

スタッフ:さすが臼井さん、60cmオーバー良かったですね。

このところ大物に恵まれていますね。

次回も大物お願いします。

PAGE TOP