FISH UP 秋川湖

11/29(金)府中市 ぷれちさん

レインボー:7本 50up×1本、45up×3本、30㎝以下×3本

ルアー :シンキングミノー、にょろにょろ系

フライ :ガム(フォロワーさんの自作)

コメント:今日は朝イチでツイッターのフォロワーさん数人と挨拶を交わしてスタートしました。

午前中はルアーでもフライでも30cm以下だけでしたが、14時から急に活性が上がったのか1キャスト1ヒットで45upや50upを上げることができました。

15時上がりだったので間にあって良かったです(笑)

やはり45cm以上の魚は非常にパワフルで十分にやり取りを楽しめました。

フライはまだまだロールキャストの練習中ですが、次回はもう少し上達して釣果につなげたい…

DSC_2349 (1024x576) DSC_2345 (1024x576)

スタッフ:午後が良かったんですね。

参考になります。

45cmくらいの魚は一番暴れてヒットの瞬間は、間違いなく50cmオーバー、もしかすると60cmオーバーかもって思ってしまいますね。

強い引きを楽しんで頂けて良かったです。

次回も楽しんでください。

PAGE TOP