FISH UP 秋川湖

11/29(金)小平市 MORIさん

ニジマス:50㎝~69㎝  1匹 30cm~39cm 9 匹 20㎝~29㎝ 6匹

合計 17匹 最大52㎝

フライ:トラウトガム

コメント:朝一番で、52㎝が釣れ、今日は期待したのですが、やはり9時頃から、渋くなりました。

午後もあたりが少なくなってしまいました。

結局、数は20に届きませんでした。

この渋い時間をどうするか、今後の課題です。

大物は、52㎝だけ、次回は、60オーバーを釣りたいものです。

 

スタッフ:朝一で50cmオーバーが釣れると一日期待しますよね。

渋い時間帯をどうするか?・・・分かります

タナを変えフライを変え、いろいろ悩んで釣りに没頭するのも楽しい時間かもしれませんね。

でも60オーバーは釣りたいですね。

次回、お待ちしております。

PAGE TOP