FISH UP 秋川湖

11/23(金) 杉並区 あっくんさん

 

釣果  :サイズ35〜50cmバラシを入れて20数匹でしょうか。

友人分と合わせて約50匹。

魚の引きは十分でしたが、全体的にはかなり厳しかったと思います。

予想以上に天気が良く、水温も高かったのでしょうか。

水の流れが止まり、なんとなく酸欠状態。

ルアーマンは苦戦していた感じです。

3連休なのに放流もなく、不満の声も聞こえていたのは事実でした。

今後の課題かと。

今日はマラブー系のフライ、ティペットは6xを使用しました。

IMG_1167 (640x480)IMG_1160 (640x480)IMG_1164 (640x480)

スタッフ:11/21(水)まで、水温は13℃台でしたが23(金)は11℃台まで下がっていました。

水温的には悪くないのですが、急激な変化は良くないような気がします。

水温が安定すればいいと願っております。

また、貴重なご意見ありがとうございます。

今後検討させて頂きます。

 

PAGE TOP