FISH UP 秋川湖

4/11(水) 釣り馬鹿スーさん

ブラウン:28~35cm 6匹

ニジマス:109匹

50cm以上19匹、60㎝以上3匹、最大67㎝、64㎝、60㎝

フライ :ドライ、ピューパ、ガム他

コメント:朝はライズが有り、ドライでやる、モグラ叩きみたいにフライに出て来て!大型も(64㎝も)50cm以上も7匹、久々にドライで楽しめました、このまま爆釣かと?思ったら風が吹いてライズも減り、ドライに反応しなくなる! ルースニングでやるが、風で当たりが分からない、釣れてくるも小型、中型で、その内タナが分からなくなり又、暫し迷走! 2時半頃、沖目の中層をやり、67㎝を! ポツポツ、小型混じりで大型も釣れてきた!

IMG_20180411_085117 (768x1024)

スタッフ:掲載遅くなりましてすみません。この報告を見て、すぐ行くぞと思った方もすみません。今日も釣果は好調です。連日陽が昇ると風が出てしまいますので、風を避けたい方は天気予報などを参考にしてください。比較的早朝は風の影響が少ないです。

PAGE TOP