FISH UP 秋川湖

4/11(水) 八王子市 Garさん 

ニジマス:60㎝ 他

ルアー :ベビークランクSR(ゴースト・アユ)

コメント:15時より3時間で入りました。もっと早く入りたかったんですが、妻の許可を得るのに手間取りました。

今日は全体的に活性が高かったです。大きめのハードルアーへの反応が特に良く、「ふわとろ」よりも「ベビークランク」や「ベビーシャッド」が活躍しました。いや、超楽しかったです! やっぱり大きいルアーには大きい魚が来ますね。バラしも多かったので、フックを交換しリベンジします。

DSC_1581DSC_1578

スタッフ:掲載遅れてすみません・・・

お楽しみ頂けて良かったです。今日もご来場の方多くお楽しみいただいています。GWまで営業の予定ですが、水温は上昇傾向、料金半額になってますのでどんどんお越しください。お待ちしています。

PAGE TOP