FISH UP 秋川湖

5/7(金)あきる野市 橋本さん

ニジマス:30cm~52cm  17匹
イワナ  :32cm       1匹
フライ  :エッグフライ、トラウトガム、Mスペシャル、ピューパ
コメント:8時半~17時まで。
一投目からヒット、40cm
二投目ラインを出そうとしたら投げる前に2匹目がヒット。
10時までにツ抜けでした。
サイズは40cmクラスの暴れん坊ばかりで楽しめました。
しかし、その後は沈黙、お昼にカツカレーを食べて期待したが
どんなフライを試しても食わずポツポツ程度、16時ごろから雨
が降りだし17時終了。
朝の感じだと40匹くらい釣れるかと思ったけど、沈黙の時間は
あるんですね。
大型は1匹でしたが今シーズン最多更新して楽しめました。

スタッフ:今の時期は水温も上がり、昼間の時間帯は厳しいですね。
夕方のドライはどうなんでしょう?
でも最多更新は良かったですね。

PAGE TOP