FISH UP 秋川湖

5/6(金)日野市 tarupapaさん

レインボー:

~39cm/27

40〜49cm/4

50cm〜/2
ブラウン:

40cm/1

フライ :計34匹
コメント:
今シーズン最後のつもりで朝から優先エリアに入りました。
お隣には、毎回好調なフライを頂いているMさんが居られ、楽しく釣りを楽しみました。
マラブー系は各色厳しく、Mさんから頂いたガム/イエローが今日も絶好調、元気な50前後がかなり走ってくれ大満足。

本格参戦は12月からでしたが楽しませて頂き秋川湖のスタッフさん、お魚さんに感謝です。

 

スタッフ:ご来場ありがとうございました。

秋川湖の強い引きを堪能出来たかと思います。

来シーズンはダブルハンドの引張にも挑戦してみてください。(なかなか釣れませんが・・・)

お待ちしております。

PAGE TOP