FISH UP 秋川湖

5/6(月) 2018年シーズン最後の日記

本日をもって今シーズンの営業終了いたしました。

今シーズンは昨シーズン以上に大型を多く放流しました。

それにより、魚との純粋なやり取りを楽しんで頂けたことと思っております。

ただ、難しくなったので数が釣れず「渋い」とのお声も頂戴してしまいました。

そんな秋川湖に何回も通って頂き、「渋いけど最後に60オーバー出たから楽しかった」と帰られるお客様を見送りながら、明日も釣れてくれよ・・・と祈りながらのシーズンでした。

また、釣果報告にご協力いただき、投稿写真は延べ600名様近くをご紹介させていただきました。

たくさんの釣果報告、たくさんの写真、そしてたくさんのコメントありがとうございました。

毎日送られてくる写真を見るのが楽しみでした。

コメントは今後、秋川湖運営の貴重なご意見として活用させて頂きます。

そして無事!今シーズンの営業を終了することが出来ました。

ご来場いただいた皆様本当にありがとうございました。

今後は、更に楽しんで頂ける「FISH UP 秋川湖」を作り上げていきます。

来シーズンまでしばらくの間お待ちください、再会できることを楽しみにしております。

 

FISH UP 秋川湖スタッフ一同

PAGE TOP